BlueDawnBlog

撮影日記 今日思ったこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アジサイ

小牧・四季の森

今日はアジサイです。
ウチから歩いていける(車で行きましたけど(笑))距離にある市民公園です。
日曜日、朝まで降っていた雨が上がり、「濡れたアジサイが濡れずに撮れる」
という絶好のコンディションだったので「行くしかないでしょ」と言う感じで出かけました。

直前まで雨だったので人もあまりいません。でも考えることはみんな同じで、
少ないながら半分以上はカメラマンという感じでした。

やはりアジサイは濡れてた方が絵になります。
カメラを壊さない程度にまた撮りたいです。(^^)

超ローカルな公園ですし、語ることはあまりないのでこの辺で。(^^;)

アジサイ1(全て小牧市・市民四季の森)
  1. 2006/06/21(水) 00:13:22|
  2. 撮影日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
<<2006年花火特集のリンク集オープン | ホーム | 空の画像>>

コメント

おはようございます。
KYRIさんには珍しい接写ですね!
水滴に景色が映って
とてもきれい~・・

何気ない光景に
心が動かされる
そういうのって素敵・・とよく思ったりします^^
  1. 2006/06/21(水) 10:07:02 |
  2. URL |
  3. yokko
  4. [ 編集]

yokkoさん、こんにちは。

接写、珍しいですか?
ユリでも何枚かありますよ。(^^)

「わぁキレイ♪」と思う心は
とっても大切だと思います。
私はよく「すげぇ」とつぶやきます(笑)。
  1. 2006/06/21(水) 19:26:57 |
  2. URL |
  3. KYRI
  4. [ 編集]

トラックバック

こんにちは。私は、「市民四季の森」の近くにある、「桃花台ニュータウン」に住んでいます。

>超ローカルな公園ですし、・・・

私も、以前までは、そう思っていました。なので、「あまり人気がない施設かなぁ・・・」と思っていたのですが、最近結構人気があるみたいで、少し驚いています。
ブログの記事でも、よく見かけますし、また「愛知県の人気のある施設ランキング(確か、こんな内容だったと・・・)」で、4位でした。

近所にあるからか、なかなか行く機会がありませんが、折を見て、行ってみようと思っています。

あと、最後になりましたが、こちらの記事に、トラックバックさせてもらいました。一応、「市民四季の森」つながりです。
  1. 2006/06/22(木) 02:24:56 |
  2. URL |
  3. kyu3
  4. [ 編集]

kyu3さん、こんにちは。

> で、4位でした。

そうなんですか。
確かに人気があって日曜日なんかヘタすると駐車場に入れなかったりしますからね。

半年以上ぶりのトラックバックでした。(^^)
ありがとうございます。
  1. 2006/06/22(木) 10:15:19 |
  2. URL |
  3. KYRI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyri.blog4.fc2.com/tb.php/73-230aee2e

バラ・アジサイまつり - その2(市民四季の森)

5月中旬 から 6月中旬にかけて、「市民四季の森」では、「バラ・アジサイまつり」と題して、様々なイベントが行なわれます。今回は、期間中の 6月17日(土)・18日(日)に行なわれる「イベント」について、書こうと思います。「ウォールバスケット教室」日程:6月
  1. 2006/06/22(木) 02:19:02 |
  2. 桃花台新聞

KYRI

02 | 2017/03 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

